名古屋に長期出張してボトックス注射を受けました

施術時間はまさにあっという間

施術時間はまさにあっという間で、本当に効果が得られるのか半信半疑でした。
しかし、数日が経過すると見た目に変化が起こり、気になっていた部分が先生の説明通りに改善されました。
即効性はないものの、少しずつ効果が出てくるので、前向きな変化を楽しめるのが面白かったです。
効果は短くても3ヶ月、長ければ6ヶ月は持続するそうですから、名古屋の滞在中に他の部分も綺麗になりたいと思い始めました。
次にボトックス注射を打ってもらったのは額で、ここもたるみと同じく施術の数日後に改善が見られました。
指で触れるとシワの段差が感じられず、まるで魔法のように綺麗になったことが嬉しく思いました。
周囲の人にはあえて黙っていましたが、会話の相手の目線が忙しく動いたり、コソコソと自分の噂話が聞こえることに気がつきました。
どうやら皆やはり顔の変化が気になっており、誰が質問するか話し合っているようです。
お昼休みに後輩が話し掛けてきたので、何のようかと尋ねれば案の定、顔についての質問でした。
自分は素直にボトックス注射をしたことを認め、効果に驚いたことを伝えました。
後輩は興味が強まった様子で、矢継ぎ早に質問してきて驚きました。
後輩の話はオフィス中に広まったようで、コソコソと噂をする雰囲気はなくなりました。
それは少し寂しい気もしましたが、有名人は大変だと分かったのでこれで良かったと思います。

年内はボトックス注射と人中短縮したい。゚(っ´;ω;`c)゚。なんだったらもう名古屋に引っ越そうかなクソ

— ポルチー二・なみえ? (@erupi0419) 2019年5月27日

一番気になっていたのは頬のたるみ施術時間はまさにあっという間素晴らしい技術のある時代に生まれてきて良かった  ❙ 名古屋でボトックス注射を受けて気になるしわを取りました