名古屋に長期出張してボトックス注射を受けました

素晴らしい技術のある時代に生まれてきて良かった

一番気になっていたのは頬のたるみ施術時間はまさにあっという間素晴らしい技術のある時代に生まれてきて良かった  ❙ 名古屋でボトックス注射を受けて気になるしわを取りました

次のボトックス注射はほとぼりが冷めてからの方が良いと考え、間を空けて再びクリニックに足を運びました。
先生に一連の出来事を話すと、笑いながら実は良くあることだと教えられました。
前回から時間が経過しているので、注射した箇所の効果が切れるのではとやや不安になりました。
ところが先生は、直ぐに効果が消える心配はなく、繰り返し注射を行えば持続期間が長くなると言いました。
これは自分にとても衝撃的で、新しい部分の若返りを図ることに加え、持続させる楽しみも生まれています。
目尻や口元にアゴと、今では顔の広範囲が若さを取り戻し、内面的にも若返った気持ちです。
名古屋から家族の元に戻ると、予想通り驚いた表情と笑い顔に出迎えられ、しばらく再び話題の人になりました。
家族に名古屋の先生のことを話しましたが、改めて良い先生に出会うことができて感謝です。
後で知りましたが、エラのバランス改善や脚痩せまでできるそうなので、単なる若返りに留まらない万能の注射だと感じています。
多くの人の悩みを解消しているわけですから、医療技術の革命といっても過言ではなく、素晴らしい技術のある時代に生まれてきて良かったです。